おでん文庫の本棚

大人もこどももみんなで味わう児童文学をご紹介

【おでん文庫】12月の本棚の準備



 こんにちは!おでん文庫の12月の本棚のPOPを作成しました。

 

 12月のテーマは【ナゾ かいけつ?】です。

 

 探偵もの?と、想像されるかもしれませんが、少しひねった切り口で読み応えのある本を揃えました。ナゾのある本は、この先にどんな展開が待っているのかが気になり、ページをめくる手が止まらなくなることがあります。年末の冬休み、大掃除がおろそかになってしまう危険のある本たちにゆっくり浸って楽しんでもらえたらと思います。次回の更新で本を紹介していきますね。

 

 そして、おでん文庫を始めたのが今年の2月のこと。おでん文庫の看板を抱えて年末まで迎えられそうでほっとしています。ブログを読んでくださっている方がいることが、とても励みになっています。ありがとうございます!

 

 今年もあと少しのお付き合い、どうぞよろしくお願いします。

 

---

 

おでん文庫の活動を応援していただけたら嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ