おでん文庫の本棚

大人もこどももみんなで味わう児童文学をご紹介

【おでん文庫】11月の本棚の準備

f:id:anko_tyk:20231101211807j:image


 こんにちは!おでん文庫の11月の本棚のPOPを作成しました。

 

 11月のテーマは【舞い込む】です。

 

 12月の年末を意識し始める11月。年の瀬に向けて、残りの日々を惜しみながら、やること、やりたいことに向き合っていくように思います。

 

 そんな季節に”舞い込む”と聞くと、日々やることがパンパンなスケジュールに何が舞い込むんだと、おもわず身構えてしまうかもしれませんが、安心してください!予定外のハッピーが待っています。

 

 舞い込む、という偶然で奇跡的なできごとがどんな物語を紡ぐのかを知ったとき、ちょっとでも忙しい日常の中に可愛げを見つけられたらいいなと思います。

 

 それでは次回からテーマ本を紹介していきます。どうぞよろしくお願いします。

 

---

 

おでん文庫の活動を応援していただけたら嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ